

気が向いて更新。

NCポータル見てるだけで疲れるよ。

なにあれ?

あんなに打ちのめされてもなお

あの場にしがみついて必死に何をどうしてとか。

訴えてる人たちみてると哀れに思えてくる。

悪いけど。

異常だね。

大事なこと沢山の人がもう伝えたわけでしょ?

ならもういいじゃんあれで。

あとはNC次第なんでしょ。

それでいいじゃんって思うよ。

思ったことを言ってくれる人って好き。

腹の中でなにを考えてるかわからない怪しい人間より数倍ね。

打たれ弱いネガティブ思考の人は扱いが大変。

周りもそう思ってても口に出して言えない始末。

人を観察してるとそんなのがすぐわかっちゃう。

クラハン。

周囲に気を使えない人たちだらけのクラハンに遭遇すると

被害をこうむることが多いんだ。

特に象牙。

自分たちだけが楽しければいいやって。

沸かせて手当たり次第倒すだけの危ないやり方。

沸かせるのは結構だけど

公園でたむろしてゴミを散らかしまくって放置で帰るようなことしてる。

ああいう人たちってリアルでも

何がみっともなくて何が恥かなんて気にしないんだろうな。

細かいこと気にしないから

戦い方もへったくそ。

ゲーム操作はかならずっていっていいほど中の人の性格が出てくるから。

自分の居場所はそんな人たちはいない。

よかったー(>0<*)と

迷惑PTを見るたびに思うよー。







綺麗なひと見つけたので名前を調べてみた。





ファンビンビンっていう中国人みたい。
特に中年のおじさまがビンビンになりそう (#)゜3゜)






白黒写真のほうはあまり好みじゃない。綺麗じゃないし。
それに顔違いスギてない?w

下のカラーの方が綺麗。





40分くらい残り時間あったから
ラスタ消化にいきました。




う・・・時間がないぞ!




タイムオーバー寸前でティアメスげっちゅ♪

別の意味で時間に追われてます・・・



ギラン掲示板に書かれてた。

BT

これ本当なの?

昨日ボス沸いたときに時間みたら、確かに40~45の間だったけど

8時と2時台じゃなかった。

前回メンテ終了11時だったし、遭遇したときの時間考えると計算があわないような・・・。

INしてない時に緊急メンテあったのかな。

でも公式HPにはそういうのは記載されてない。


自分でも色々調べてみよう。



今日のオリムでLvUPしました!


ご一緒してくださった皆様ありがとう(・∀・)







これからもよろしくお願い致します!






最新記事

